Post Image

いつもWebサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。フォトグラファーの小野友暉です。

今回は少し私事かつプライベートな内容になりますが、ご報告があり記事を更新いたしました。

 

先日開催された「Best Body Japan 2026 近畿大会」のモデル部門ミドルクラスに出場し、ありがたいことにグランプリを受賞いたしました!

 

実は昨年の8月から本格的にボディメイクを始め、今回の近畿大会が自分にとって人生初のコンテスト出場でした。日々自分の身体と向き合い、試行錯誤を重ねてきた成果がこのような最高の結果に繋がり、大変嬉しく思っております。

 

次のステップとして、今年11月に開催される「日本大会」に向けて、さらに身体を絞り込んで最高の状態で挑めるよう準備を進めてまいります。

 

また、今回の挑戦を通じて得た経験を本業の写真事業にも活かしていくべく、今年度はボディメイクやフィットネスに関わる写真事業を本格的に展開していく予定です。

自分自身がコンテストに挑み、身体を作り上げる過酷さや魅力を身をもって体感したからこそ、選手やトレーナーの皆様が積み重ねてきた努力の「一番美しい瞬間や魅せ方」を、最高の形で写真に残せると確信しております。

 

大会出場に向けたポージング・カット出し撮影、ジムの宣材写真、ボディメイクの記録写真など、フィットネス領域の撮影のご相談やご依頼は随時承っております。

今後ともフォトグラファー小野友暉をよろしくお願いいたします。

 

撮影に関するご質問やお問い合わせは、サイト内のコンタクトフォームよりお気軽にご連絡ください。

Comments are closed.